
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

真紅 組み立て

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

おれ

とりあえず、真紅完成です。組み立てる瞬間がたまらないですね~。
さてさて。。。


mm.jpg

完成!!
思ったより明るい赤になってしまいましたが、まずまずですかね。
真紅だけではかわいそうですね、次は雛苺かな??

真紅

カテゴリー: nekonekoゆみぽ



真紅様の塗りに入りました。
希望としてはあまり黒くなりすぎずしかし深い赤にしたいと思ってますが、どうなりますか~。。。。

ワンダーショーケース ローゼンメーデン

カテゴリー: 2008年製作記



ただいま製作中!!真紅様を乾燥中。

グリフォン

カテゴリー: nekonekoゆみぽ



少しずつ進めていたグリフォンです。黒光りが何ともいえません。。。。
パトレイバーより魅力的に見えたのは私だけ??
ちょっくら読み返そうかな^^ 

改めて、ハルヒバニー☆完成!

カテゴリー: 2008年完成品

ハル1
ハル2
ハル3
ハル4
ハル5


初めて、デジカメスタジオと三脚を使って撮影しました^^
いかがでしょう??
写真ではわからない粗もありますが、自分としては初めて作れたわりに満足です☆
ああ、新しいデジカメ欲しくなります!!
撮影の腕も一緒に磨いていきたいものです。

バニーハルヒ 完成

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

20080316202740.jpg
携帯で画像悪いですが、第一作目ということで(^0^)/『バニーハルヒ』です。
思ったよりよく出来たので
再度、UPしたいと思ってます。とりあえず、完成!バンザイ~(^^ゞ
| ホーム |
