
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

サイコロキャラメル ベルベット 完成

カテゴリー: サイコロキャラメル ベルベット

DSC_0061.jpg
まずはWFに参加された方、お疲れ様でした。
買い物報告などはまた後ほどに・・

さてベルベットですが、WF帰宅後から細部の修正と台座の塗装を行いまして、ようやく完成しました。
いつものように高解像度画像は折りたたんだ先にあります。
read more...

サイコロキャラメル ベルベット

カテゴリー: サイコロキャラメル ベルベット

こちらはオーディンスフィアよりベルベット。
ゲームのほうも無事クリアでき、細々と塗り進めてます。

現在本体の方は9割がた仕上がっております。
台座は一度オリジナルの配色で塗ってみたのですが、イマイチ気に入らずドボン。
作例の黒と金色で仕上げるのが無難でしょうか。
DSC_0002.jpg DSC_0001_20090725063053.jpg
予想していた事ですが、塗装にすごく神経使わされるキットです・・一つ一つのパーツの質感に気を払いながら塗り進めてます。

組み上げて見てみると、色々と気になるところも出てきたりしたのですが、あとは帰ってきてから仕上げます。

Little Pink Summer 千葉紀梨乃 完成

カテゴリー: Little Pink Summer キリノ

DSC_0001.jpg
Little Pink Summerさんのキリノです。
一度も製作記事を書かずにいきなりの完成となってしまいましたが・・
作業自体はホビコンから帰ってきてからスタートし、暇を見てコツコツと進めてまして。
キットの状態にも恵まれて、割合短時間で完成させる事ができました。
read more...

アスカ 完成

カテゴリー: モデラーズ・ハイ アスカ

DSC_00070001_20090715230941.jpg
モデラーズ・ハイさんのアスカ、滞りなく完成させる事ができました。
前回同様に高解像度画像は折りたたんだ先にあります。
read more...

只今

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

三体同時に仕上げ中です。
WFまでにはなんとか完成させたいところ。
DSC_00030001_20090713163358.jpg
↑の画像はLittle Pink Summerさんの千葉紀梨乃。
コミックス表紙風の色味を目指して塗ってます。
スカートのチェック柄も再現したかったのですが、マスキングによる塗り分けだけでは再現できそうもないので断念・・・

遊んでました(^-^;

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

更新しよう更新しようと思いつつも、もう七月という体たらく・・見に来てくださった方誠に申し訳ありません。
只今立て込んでおりまして、次回の更新はおそらく完成後となりそうです。

SSC_0005.jpg
とか言いつつ仕事サボってヱヴァ破見に行ったりとかしてます・・おかげで今ヒイヒイ言っている訳ですが、それでも今このタイミングで見られてよかったなあと思います。
ネタバレがかなり致命的なので今のうちに是非!
| ホーム |
