
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボークス 岡里翔子 完成

カテゴリー: ボークス 岡里翔子

DSC_00321.jpg
read more...

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

またまたの放置誠に申し訳ないです・・
それでも2万Hit目前ということで、見に来ていただいている皆様ありがとうございます。(リピーター率にびっくり!)

DSC_0006_20090905193217.jpg
で、岡里翔子とアリスの進行状況ですが・・時間の割りに進んでいるとは言い難いですね。
下地ができた肌から塗ってます。

DSC_0008_20090905193451.jpg
岡里翔子のほうは特に滞りなく、問題はアリスですかね・・
奥まった箇所のキズ埋めにかなり時間持っていかれました。

さて、肌色ですが、今回セミリアルなお姉さんという事でいつもと少しやり方変えてます。・・というか前回のベルベットと同じような感じで塗ってます。
DSC_0003_20090905193217.jpg
いつもは1,2色で塗るのですが今回は4色用意してみました。
シャドーはかなりドギツイ色に見えますが、クリアーとシンナーで伸ばしているので吹き過ぎなければちゃんと馴染んでくれますよ。

レシピは、
DSC_0004_20090905193451.jpg
基本色はフィニッシャーズの黄・赤に微量の白、シャドーはガイアのブラウンベースに純色などで調整。

さてエアブラシでの塗装は終了したのですが、まだ終わりではありません・・
DSC_0014_20090905193216.jpg
表面がグロスだと正確な色味が確認できないので、フラットクリアーを吹いてツヤを消してからパステルやエナメル塗料で微調整ですね。

同時進行中の他2体ですが・・・
read more...
| ホーム |
