スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Vispo ラクエルロリィタ 完成

カテゴリー: Vispo ラクエルロリィタ

DSC_132901.jpg
read more...
スポンサーサイト

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

まずは業務連絡から。
ラクエルロリィタ依頼主のk様、こちらからお送りしたメールは届いてますでしょうか?
もし届いてないようでしたら、コメント欄より非公開設定でその旨お伝え下さい。
ご連絡お待ちしております。


さてさて、お次のキットは・・
DSC_13790001.jpg DSC_13840002.jpg DSC_13810001.jpg
久々のボークスキットですね。ましろ色シンフォニーより天羽みう。
何気に初エロゲキャラ!これは自分にとっても意外でしたね。
フィギュアに興味持ち始めの頃に、a-brandのラインナップ見て胸を熱くしたもんですがw

相変わらずボークスのキットらしく、組みやすく気泡のないキットです。
ただ結構エッジがモッサリ気味な印象・・まあガンプラみたいなもんですね。
そういった部分を彫って削ってまた彫って。
ディテールが細かいだけに結構な作業量でした。
現在キズ埋め中です。

ゾッドは下塗り終了したところまで。ここからは筆メインの作業です。
DSC_13860001.jpg

とりあえずこの2体の完成を以ってひとつの区切りにしようかと。頑張るぞ!

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

完成しますたー
DSC_13770001.jpg
撮影も終了しましたので、近日中に公開します。
あれから細かい修正を加えました。目立つところでは首のリボンかな。
赤だとどうも収まりが悪い気がしたので思い切って変更。

それから製作代行再開予定について。
read more...

Little Pink Summer 七咲逢 完成

カテゴリー: Little Pink Summer 七咲逢

DSC_1154_20101211120830.jpg
read more...

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

ようやく完成が見えてきました。
現在塗装は粗方終了しており、細かい部分を詰めているところ。
DSC_1192.jpg DSC_1199.jpg
これだけパーツが多いと、組み立てての確認作業も大変ですね・・2箇所ほど塗膜を削ってしまいました。
しかし確認してみると修正したいところが出てくる出てくる・・・終わらねえ!

んでラクエルの作業がつらくなると七咲に逃避です。
この浮気癖なんとかしたいものなんですが・・
DSC_1218.jpg
こちらは終始スムーズに進んでます。近日中に公開予定。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。