スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ですね

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

毎回楽しみにしていたコードギアスR2も終わり、今期アニメのチェックに忙しい?ゆみぽです。

大変遅くなりましたが、ルル追悼!ついでにシャーリー追悼!



主題歌の中で好きだった曲は、ALI PROJECT「わがたし悪の華」ですかね~。

一番雰囲気出てますしね。

ある意味盛り上がったのは?「解読不能」ですね、初めて聞いたとき何いってんの!!?って、

歌なんですよね??って笑

ニコ動でも一時期凄かったな~。

なんか懐かしいです。

しかしニコ動見なくなったなkao03

そんなこんなで、久々にBOXフィギュアを買ってみました。

CIMG2134.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS 1BOX(食玩)です。

ここのところフィギュアを買うことがなくて、なんか欲しい!っていうのが無かったっていうのが


本心ですかね~。しかし、このシリーズはなかなかの出来ですよ!!

ウザク、いやいやスザクのウザい感じとかイイ感じで出てますローズ

困ったことにルルが出てこないんですよ!!地元では売ってなくて数個たまたまあった分

買っちゃったんで。。。。これは久々大阪に行かねばです。

今期アニメですが、第一話を大体見まして、感想なんですが

私の今期面白くなりそうなアニメは「かんなぎ」ですねキラキラ(ピンク)

コミックではまり、アンソロジーもはまり、武梨えりさんはいいですね~。



なので最近、なんとなく気になる主題歌です。

そんなこんなでまた見てちょびにゃん

CIMG2136.jpg

 
関連記事
前ページ | | 次ページ

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/10/08(水) 01:38:20

こんばんわ!食玩のクォリティ超えてますね・・・
(オマケでこのレベルを維持されると、今のフィギュアやガレキが更にスゴクなってるのは納得です)

毎回は視聴してましたが、スザクはウザクだったのにはビックリです。
あながち的外れな意見でもないので、笑いをこらえましたけど^^
ルルの方購入できるといいですね~b 

BS11でも放送して貰えたら?かんなぎ見れると思いますが…ニコ動のコメ見ると無理な感じですね;;少し残念ですが。OOガンダムの方を楽しみにしてます。

『ちょびちゃん』の元気になられた様子で、良かったですね!冷え込みはこれからですので…
風邪ぶり返さない様にと、お伝え下さい^^



ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/10/08(水) 16:31:46

こんにちわ^^嫁バズさんコメントありがとうございます。

そーなんですよ、食玩なのになかなかの出来に喜んでおります!まあ食の方は本音いらないんですがね(笑)ルルの出来がもっといいみたいなんでぜひ欲しいんですが中身みて買えないんでコレばかりは運です。大阪には月末に行けそうなんでその時にと思ってます。

BS11ですればいいのに無いのですね~うちはもっぱらけんに録画してもらって翌日鑑賞してます。OOガンダムも昨日見たトコなんですが、ああ久々盛り上がりましたよ、いいですね~。楽しみです。いい名セリフ出るの期待してます!

ちょびにゃんは体重も戻り元気いっぱいです!ご心配おかけしました。
そうですね、寒い夜とかはハロゲンつけてあげたり気を使っています。病気はちょびにとってもですが、飼い主にとっても懲り懲りです。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/109-de4c35ee
