スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

えー・・少し事情がありまして更新サボってました。作業のほうもあまり進んでおりません。
見に来てくださった方申し訳ございません・・

と言いますのもチョビが家出をしてしまってですね・・捜索に奔走しておりました。
そして今日の朝方やっと連れ戻すことができました。
DSC_00110001_20081016103537.jpg
餌を食べた後、気持ちよさそうに眠ってます。

私も心身ともに疲労困憊ですが、帰ってきてほんとによかった・・
関連記事
前ページ | | 次ページ

佐倉

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 17:00:27

こんにちは、けんさん
ゆみぽさん、初めまして。

しばらく更新されていなかったので、お二人のどちらか
体調でもくずされたのかと心配しておりました。
チョビちゃんも無事に帰ってきたようで、何よりですね!
さぞ心配されたことと思いますが、お二人ともお疲れがでませんように。

お二人ともゆっくりと休まれたら
ゆみぽさんにはぬこ様たちの写真で癒しを、
けんさんには製作記を、どちらも楽しみにしておりますね!

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 18:32:20

こんばんわ!

チョビちゃんが家出ですか?無事戻ってきて良かったですね;-;

この写真みると、『散歩がてらの~外泊みたいな~^^』雰囲気出しまくりですね
『親の心、猫知らず』とは、この事ですね;-; ともあれ無事なのが何よりだと思います。

これで安息・安眠できますね^^お二人様とも捜索お疲れ様でした。

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 21:34:25

佐倉さん 初めまして^^
けんがいつもお世話になっておりましてありがとうございます。
佐倉さんのブログはいつも拝見させていただいております!
私は専門的な知識はないのでけんのようにうまく表現できませんが、佐倉さんの作る完成品の一つ一つにいつも感動しています☆いい作品をみて、少しでも素人なりに目を養い、けんの作品の手助けになればと考えております。アニメに関してだけは私のほうがけんより知識はあるんですがね(笑)これからも宜しくお願いいたします^^

さて、ちょびにゃんがいなくなったときは私は仕事の関係で数日家に居なかったのでけんに連絡を受けるまでは知りませんでした。。。
ちょうど、本日帰りまして朝方見つかったということでほっとしたところです。ちょびにゃんは何を思い家出をしたのかわかりませんが、満足して帰ってきたのかな??やっぱり家がいいと思ってくれたならいいのですが。

猫写真・エピソード・日常・アニメと思いついたことをこれからもUPしていくつもりですのでお暇つぶしにまたご覧ください。それでは!


ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/10/16(木) 21:45:18

嫁バズさん こんばんわ^^
あせりましたよ~ちょびがまさか家出するなんて思ってもみませんでした!!
家に数日居なかったので余計心配で心配で、けんも落ち込んでるんだろうな~とそっちも心配で。
私の帰宅と同時にちょびも帰ってきて、安心したのですがなんというかホント散歩がてらの外泊ですね~かわいい娘ですから、もう勝手に出かけないで欲しいです(笑)

これで安心してけんも製作できますし良かった良かったと。
ご心配おかけいたした。ありがとうございました。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/110-0b5fe4fb
