スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寝顔

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

ごろにゃんの時々見せる安心しきった寝顔はほんと癒されます。

CIMG2181.jpg

ポイントは舌を出して寝ること!

しまい忘れでしょうか??しかし、かわいいkao02

もともと、ノラ出身でしかも2才くらいで保護した猫ですのでかなり警戒心が強く、だっこさせてくれません。

無理はするつもりはないですが、いつか心を許してくれるなら抱っこしたいです!!

CIMG2178.jpg

まとめて抱かれた「すずとちょび」です。

けんが無理やりモフモフしたのでかなり無言でウザそうでした。。。

これが家出原因??と一瞬思いましたよ(汗

話しは変わりまして、
今日は久々たまったアニメを消化してるのですが、今期は「かんなぎ」「ガンダムOO」「魍魎の箱」
「クラナド」「のだめ」「ef」「カオス・ヘッド」このあたりをチェックかな~?と思ってます。
いい機会なんで魍魎の箱は本を読んでもみようと思ってます☆

あとあと、只今「うみねこのなく頃に3」をしております。

いい具合に充実してるんで時間が足りません(笑)


関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/111-49a3231f
