スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ!ホビコン☆

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

昨日のホビコン神戸にけんと参加してきました絵文字名を入力してください
CIMG2199.jpg
前日入りしてたんで、ポートライナの始発に乗り六時すきには到着!すでに並んでまして、高架下には入れず雨の中傘をさして待ちましたヌヌァヌァヌン
開場は11時!!長い長すぎる!寒いよ~と思いつつ暖かい飲み物で頑張っていました。

しかしです、11時になっても入れず、11時30分にも入れず12時の鐘を聞いても入れず、結局12時45分くらいでかね~??やっっっと入れました絵文字名を入力してください
原因は当日版権の版権料金及び版権申請手数料の当日お支払い時での事務局側の不手際・ヒューマンエラー・システムトラブル等とホビコンHPに書いてありましたが、うう、心配していたのでやっぱりか~って思いました。次は今回の教訓を生かして欲しいですスマイル
寒い中、お腹空かせて並んでいるせいか周りの空気も悪くて、殺伐としてましたし開場時はダッシュで後ろから押されるしで怖かったです。。。気持ちはわかりますが、事故になったら意味がないですよね?まあ私は無視して歩いて入場しましたがね鹿毛馬

といっても時間は遅れましたが、入ってみればまったり買い物ができましたし見て回れたので良し!としてます。

さてさて、今回は夏にたくさん買ったのでかなりセーブぎみで買いました。
私が一番欲しかった「P&K」さんの魔理沙と霊夢が買えたので、大万歳!です。

CIMG2201.jpg

可愛くて、丁寧に作られているのにお安くて☆これからもチェックなディーラーさんになりましたキラキラ

14時頃にはだいたい見れたので、やっとお決まり?のカレータイムです。知らなかったのですがホテルのカレーらしいですね?お高いですが、人気のカレーのようです。私も好きです!!

さて私は塗装はできませんので、完成品を一つ買うようにしてます。
今回は「M,s Factory」さんの商品の一人旅ペンギンを買いました。
CIMG2206.jpg
可愛いでしょ??なんか和むんですよ。
他にもいろんなペンギンがいるんで目移りしてしまいますよ~!他のも欲しいです。
次はいつ行けるか分かりませんが、行けるのを楽しみにしてます。お疲れ~!






関連記事
前ページ | | 次ページ

銀狂。

URL | [ 編集 ] 2008/10/27(月) 22:51:16


自分もホビコンに参加したんですが、11時に入れなかったのはかなり痛かったです><
自分は会場前の大きい列で3列目にいたんですが、P&K様の魔理紗と霊夢はしっかり買えましたよ^^

お客さんが引いてからディーラー様にお聞きしたところ、新しいものを作ってるとのことなんで今後の活躍に期待ですね。

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/10/28(火) 01:35:58

こんばんわ!ホビコンなる物があるなんて、此方の記事で初めて知りました。

けんさんと楽しい時間を過ごされた様で・・・、それが何よりでしょうね^-^
(お目当ての品物と美味しいカレー食べて心もお腹も満足b)

ゆみぽさんは、塗装は出来ないので完成品購入!と書いておられますが・・・
けんさんに頼めないのですか?近くにメッチャ凄腕の職人さんが居られるのに・・・。
(沢山キット抱えておられて無理なんでしょうかね;;)

私なら、図々しい!と言われようが頼んでますね><;『お願いだから、作って!色塗って!』って^-^b

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/10/28(火) 13:00:05

銀狂さん、コメントありがとうございます。
ホビコンお疲れ様でした!!!
お互いP&Kさんのキットを買えて良かったですね^^ニコニコ動画で見たときから絶対欲しい!と意気込んでましたのでホント買えて良かった。。。次回作も作ってるんですね~うれしい情報をありがとうございます☆
魔理沙と霊夢はけんが近々作る予定にしています!楽しみであります。
銀狂さん、これからも、お暇なときはぜひ来て下さい。
お待ちしております。

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/10/28(火) 13:15:47

嫁バズさん、、コメントありがとうございます。
ホビコン疲れましたが久々の遠出だったので楽しめました。大阪に前日入りして例のルルーシュを買う予定でしたが販売が終わってまして。。。
中古であったのですが、かなりのお値段になってたので悩んだあげく諦めました。プレ値がついてるなんで思ってもいませんでしたよ!
けんに何体か今までにお願いしてますが、どーしても後回しですね。
私のほうもいつかでいいや~みたいなトコあるんで気にしてないんですがね(笑)
完成品もなかなか面白いですし特にかわいい動物ものはけんも作らないので、購入していくことになりますね。毎回記念のつもりで買ってます!











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/113-27d3a3a2
