
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

剛本堂 霧雨魔理沙 製作記8

カテゴリー: 2008年製作記

昨日の状態から髪と箒の柄を少し塗り足してみました。
そして悠長に乾燥を待っていられるハズもなく組み立て開始!
DSC_00080001_20081105002749.jpg
DSC_00090001.jpg
このパープルが、うまくフィットするかどうか不安でしたが、なんとかうまく纏まってくれたかなと。
リボンを赤にしたせいか、予想外にかわいらしい仕上げになったのはうれしい誤算でした。

もう少し手直ししたい部分が出てきたので、そこを修正後撮影してオークション出品予定です。
関連記事
前ページ | | 次ページ

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/11/05(水) 02:03:50

こんばんわ!いあ、ふつくしぃ・・・裾周りのフリルとか薄~~~~くした部分が綺麗です;-;
布地の部分が薄いと、それだけでもスケール感がググっと違った印象になりますね!

うすうす攻撃がなかったら、やっぱり如何にもガレキ!って感じのモッサリ感は否めなかったと思いますが・・・。
それはもう服装の至る部分で実感します。とっても軽そうに見えますから・・・
キャラの肌の色もとても健康的な上品な色で。ホウキの色も好い感じの色だと思います。
木の感じや、ホウキ部分の少し使いこんで枯れた感じの味わいとか・・・でも決して汚い感じじゃなくて・・・。

目に付く所、目が行き届かないような所まで丁寧に仕上げられているので・・・見てて飽きないですね;-;我が娘にお色直ししてる感じで塗装されてるんでは?と思います。
とても良い物見せて頂いた気分です。製作お疲れ様でした!<(_ _)>

けん

URL | [ 編集 ] 2008/11/12(水) 03:45:34

ここにあった嫁バズさんへのコメント誤って消してしまったようです。
嫁バズさん申し訳ありません・・











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/118-62ec36c1
