
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すずにゃの素顔

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

ゴロニャんの大大大好きなすずにゃんです。

すずにゃんの事しか信用できないゴロ。。。。。どの辺が好きなんですか??聞けるものなら聞きたいんです!はっきり言って、ゴロは都合のいい男状態ですから。にゃんこ恋愛相談ならのりますよ☆

さておき、今夜のすずにゃん様は
抱っこされたらものすんごく嫌がって、、、、
すず 2


ゴルアにゃーーーーーーーーーーーー
すず 1


なだめるために、にゃんこマッサージ
すず 3


ゆみぽはうまいんですよ!!出来ることならいろんなにゃんこに癒しを与えたい!!!
すず4

あんた、どこの王様ですか???
もちもちなーーーーーーーーーーーーん。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/12-a5870b9b
