スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

HP作成中!?

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

どーもお久しぶりです☆
KEN@工房のホムペを作ろうアゲアゲと意気込んでましたら風邪を引いてしまいました。。。
前々から作ろうとは言ってたんですがけんはブログの通り忙しくしてますので、私がやります!と始めました絵文字名を入力してくださいしかし、思うようにはいきませんね~。。。一応こんな感じ?ってのは作ってみたものの、いかにも貼り付け!なホムペになりまして、けんにも駄目だしを食らいました。

けん「もっとスタイリッシュな感じで、見やすくて、わかりやすいのほげー

ゆみぽ「あーーーーすたいりっしゅね、OKeyebrow

ゆみぽ「・・・・・すたいりっしゅって何????」

辞典で調べました。
意味 流行にあっているさま。当世風。いき。

どんな感じだ???未来ぽいの?いき、粋?寿司?
私の頭の中はグルグル×100
色んなホムペを見てみたり、あーでもこーでもと考えてたら風邪を引いたようですOTL
普段使わない頭を使うとこうなるんですね。。。
とにかく風邪を治さないといけませんので今は中断してます。

11月中には完成させたいな~なんて思ってますが中途半端なものはよくない!のでどうなりますやら。。。
完成させたら焼肉わ~いらしいので頑張ります。

話しは変わりまして最近はマクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」ばっかり聞いてます。

ああ、カラオケ行きたい絵文字名を入力してください

マクロスFは私が先に見ててけんにオススメして後から見た、けんの方がハマったみたいです。

ランカ派かシェリル派かどっちですかね~悩みます。あなたはどっち?

映画化も決まってるみたいですが、どんな風になるんでしょう?
総集編になるのか、それとも三角関係にケジメがつけられるのか紙ヒコーキ
けんは「あーもー三人で付き合えばいいじゃんグー
って言ってますが女としてははっきりさせたいような~。。。
アルトが実は魔性のゲイでないことを祈ってます笑 キラッ★


関連記事
前ページ | | 次ページ

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/11/08(土) 20:24:32

こんばんわ!言葉で言うのと、それを実際の形にするのだと・・・大変ですね;-;
ゆみぽさん、まずは休養とられて風邪をジックリ治して下さい!こじらせないように・・・
(スタイリッシュは難しそうな注文だと思います!ゆみぽさんガンバです><!)

マクロスFはうちの方では、やってません。今までのマクロスの曲がてんこ盛りだとかb
ランカ派かシェリル派も解りませんが・・・私はずっと初代マクロスの早瀬未沙派です^-^

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/11/08(土) 22:31:52

まだ風邪が治りません~。鼻声です。。。今はとりあえず治します。
スタイリッシュを目指しガンバします☆

初代マクロスはたしか一度だけ映画で見ました。全シリーズとは言わなくてもこれを機に他も見たいな~と思ってます。早瀬未沙はツンデレさんだった?ような。それだと、シェリル派ですかね?けんはシェリル派です。
私もなんだかんだ言ってもツンデレ好きなのかも。。。女は可愛いだけでは駄目なんですね。デ・カルチャー











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/121-1cb7363a
