スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

剛本堂 霧雨魔理沙 オークション出品中・・

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

DSC_0097000101.jpg
魔理沙、オークション出品中です。よろしくお願いします。
既に今までに最高のウォッチ数を記録しており、このキットの人気が窺えますね・・

それとHP作成の件。

ゆみぽにHP作成を依頼、というか作ってくれるらしいので素材を渡して丸投げ・・自分は横から口出すだけです。なんという責任放棄・・

今はラクエルメインで作業進行中なのですが、魔理沙完成させて結構気が抜けていたり・・
なので気分転換がてら以前作ったもののリペイント・撮影などを行っております。
こちらはHP開設時に公開できたらなと。
DSC_00110001_20081109214547.jpg
関連記事
前ページ | | 次ページ

白獅子(琥珀)

URL | [ 編集 ] 2008/11/11(火) 17:29:32

けんさん、こんばんは。
おお、摩理沙だねー。

>なかなかのフレッシュグラとイイ、薄々加工とイイ…
丁寧に制作されていますなー。綻びが見当たりません。
リボンのカラーは赤が効いて東方での真の摩理沙と言う感じですな。
カエヅカも赤だったかな?(>。<;)

>夏WFのキットは海外キャスト製
先日のWF夏で販売された摩理沙と霊夢、実は国内業者では無く
海外の格安業者です。一度当方にメールで業者抜き依頼の件が有り
そこに今年のWFで抜きました~と書かれていたので…確認。

このキットは私も持っていますが本当に微細気泡はおろか、欠けやら
欠損など非常に辛いキットでした。未だに制作せずです。orz
そのキットをここまでアップ出来るほどしっかりと制作されているあたり
並大抵の技量じゃ無いな~と感心しております。
その他の完成品も拝見しましたがどこかで勉強されたとか?

当方も完成品をオク出ししたりしますがいつもタイムリーから
ズレて結局落札されずに終了する事もしばしば…
もっと完璧に作れるように精進あるのみですわー。
原型関連が終われば摩理沙と霊夢を作ってみたいです。

制作、お疲れさまでした。

けん

URL | [ 編集 ] 2008/11/12(水) 04:44:49

お褒めの言葉ありがとうございます!
アップに耐えられるモノを、という目標を持って作ったものなので、そう言っていただけるのはとてもうれしいです!
自分はどこかで勉強したとか誰かから学んだ、ということはないです。強いて挙げるなら色々な模型サイトが先生、と言ったところでしょうか。

あとWSCキットが海外キャスト、とは初耳でした。あの破格の値付けにはそのような意味があったのですね・・
私のキットにも気泡や欠損は目立ったのですが、モールドが埋まっていたりとか合いが極端に悪かったり、といった事はなかったので、すごく苦労した!という工程はなかったり。時間は掛かりましたが・・
白獅子さんもぜひ完成させてみてください。私もラクエルが完成したら霊夢に手を付ける予定です~











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/122-f2a7b85d
