スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなってきました。

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

本日は私の住む京都北端辺りでも初雪観測、と寒さがそろそろ厳しくなってきましたねー。
換気扇回しながらの作業も厳しくなってきております・・エアコンだけでは間に合わず補助暖房としてハロゲンを導入しました。寒いの苦手なもので・・

さて現在ラクエルゴシック製作中でありますが、もう少しネタが貯まったらまた製作記を付けていく予定です。
今日のところはあまりネタがないので、とりあえずぬこ画像でお茶を濁す事に。
DSC_00210001.jpg
ぬくぬくと。
ちなみに画像左上あたりからエアコンの風があたるようになってます。


最近作業中はいつもカメラを傍に置いてシャッターチャンスを窺っています。
その甲斐あってか中々よいものが撮れたかなとw
関連記事
前ページ | | 次ページ

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/11/21(金) 22:42:32

こんばんわ!寒さが厳しくなってきましたね;;私も湯タンポが欠かせなくなりました。

ぬこたん・・・カワユス;-; 温風の当るベストポジションに居るんでしょうね^^
『くつろぎ』加減から、かなり・・・悦に入ってる雰囲気です。幸せの絶頂って感じの。

こういう光景は見てる此方も癒されますね~。アリです^^ 

けん

URL | [ 編集 ] 2008/11/22(土) 16:53:09

ほんと寒くなりましたね~5センチ程も雪が積もったのはびっくりでした。

ネコ共も暖房が当たる位置から離れようとはしないですね。コタツも出したのですが既にネコ専用になってます。この時期になると見られるネコ団子に私もご満悦です(笑











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/124-106a51f3
