スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯大好き!

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

お久し振りですにこっゆみぽです。
最近、けんも私も更新が出来てませんでしたね。。一日一更新を目指しているのにほど遠いですにこにこwithあせ

けんの方はvispoさんのラクエルとP&Kさんの魔理沙・霊夢で忙しそうにしてるせいですね、そろそろ製作過程をUPするかと思いますが。

私の方はたいして忙しいわけでなく、ただ猫と寝てましたw
雪が降った日なんか、もう、動かなかったですね。
けんにもう一匹大猫が増えた~と言われましたぶりた

で、反省も含めて我が家のにゃんこ動画を載せます☆


一番小さいチョビにゃんが一番食べます!!常に腹ペコかと思うほどの勢いで食べますヲNクヲツ

「猫様用ふりかけ」っていうのが売ってまして、中身はかつぶしとにぼしなんですがかなりの旨さらしくてエサの時にそれをかけてとせがまれます。
基本的には「また今度!」と言ってるんですが、というのも毎日は贅沢というかエサ代が。。。
なので週に1.2回にしてます。

三匹で食べるからきっと無くても美味しいのでは??と都合よく考えたりする今日この頃です笑
関連記事
前ページ | | 次ページ

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/11/28(金) 22:32:29

こんばんわ!かわぃいいいいいいいい;-;

カワイすぎて悶え死にそうになりましたorz ペットは飼い主に似るって言いますが・・・
皆さんお行儀よく食事なさるんですね!たぶん躾けが行き届いてる面もあるんでしょうけど、、
管理人様のお二人に、似てらっしゃるんだと思います(お行儀良い処がb)

カメラを向けた時に、こっちを向いた顔が・・・もうニクイ程カワイイですよ><;
(三匹とも仲良さそうに食べてる姿が、これまた微笑ましくて癒されマンモスですわ)
私もこの動画みてたら猫様用ふりかけでご飯食べたくなってしまいました;-;

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/11/29(土) 15:49:07

こんにちわ^^嫁バズさん
かわいいですか?ありがとうございます☆
毎日見てますとあの食べっぷりに圧倒されまして、かわいさを感じなくなってます。。。

私たちに似ているかどうかは??ですが行儀に関してはけんの方が厳しいのですね。
私は直される方です(笑)さしずめ「おかん」です。

猫様ふりかけはたぶん人が食べても美味しいと思います!香りがいいし私も食べてみたいです。

猫動画はこれからも載せていこうと思いますので、なるべく見やすく面白くを目指して頑張ります。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/125-c29acd46
