スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたら12月でした。。

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

ご無沙汰していました絵文字名を入力してくださいゆみぽです。
気がつけば12月!寒い日が続くのかと思いきや最近は意外に暖かい。
スノータイヤにせっかく変えたのに~ハッと思いつつ、雪はできたらチラチラ程度にしていただきたいです。

今日は新しい猫じゃらしを出かけたついでにけんが買いました!



ちょびの反応が凄すぎて今も興奮中です!!すずがちょびの反応にかなり引いてます。
そりゃー引くわ~と。いや、若いって素晴らしいですねきてー

ホームページ。。あまり進んでおりません。
私の方もけんの好意でホムペからは少々離れております。
それのお話も含めて最近の私のお話を一つ、この先読んでいただければ嬉しいですカエルのきぐるみ

実は前のお仕事を6月くらいに辞めてまして、前から興味のあった資格を取る為、講座に通い無事、11月に合格したのです。そのあと、すぐには仕事も見つからないだろうと思っていましたら急に空きができたので来て欲しいと求人があり就職が決まったのです。

前のお仕事はサービス系でしたが今回は医療系です。お客様から患者様になりました。
と、いうわけで全く未知の世界に入った私は仕事に慣れるのに必死の毎日なのです。

命に関わるお仕事!ということで緊張感が張り詰めてますし、慣れてないせいか毎日バタンキューです。。でも、責任があるからこそやりがいを感じてます。
いいなと思える上司の方がいましてその方のようになりたい!と思い、できたら上を目指して行きたいです☆(初めから言うことでかいですね、すいません。)これからも日々勉強です。

12月と言うこととインフルエンザの流行で病院内はてんやわんやです。
今年は流石にインフルエンザ予防接種を受けましたよ!!たくさんの人を目の前にするとインフルエンザ怖いです;けんにも予防接種をオススメしましたが受けてくれません(笑)いやー受けたほうがいいよ。

お仕事を変えてよかった点はけんと休みが合うようになったことですね^^イベントにも気兼ねなく参加できますので、この辺は良かったな~とアイコン名を入力してください

ホームページに関しては今の私だと中途半端になりそうだし、バトンタッチとなりました。。情けないような気もしますが、サポートに移らせてもらおうかと思います。
後ろから「その配置ないわ!」とかえらそうに言わせてもらいます。

長々と私事を書いてしまいましてすいません。これからもKEN@工房の影の支配者?として宜しくお願いいたします。

関連記事
前ページ | | 次ページ

へろこ

URL | [ 編集 ] 2008/12/16(火) 09:50:49

影の支配者ゆみぽ様(笑)
☆☆就職おめでと☆☆
忙しいけど、充実した毎日と聞いてなんだか嬉しくなったょ~!!
私も負けずに頑張るぞぃ♪♪
いつか私も、コミケとかに行きた~い!!
参加させて~!!

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/12/16(火) 19:27:56

へろこさん、どーも影の支配者です(笑)毎日くたくたですよ。病院内を走り回ってます。胃が痛くなりますが責任感がある分たしかに充実して仕事できますね!医療の世界はかなり深いですだから面白いですね。

コミケもいつか行ってみたいですがほんんとに人が凄いみたいですよ!ちょっと躊躇してしまいます。
ガレージキットのイベントもかなりの人ですがね。。。
仲間は欲しいですのでぜひ参加してください♪お仲間募集中☆です。
へろこさんも忙しいと思いますが特にインフルエンザにはご注意を!!

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2008/12/18(木) 12:22:57

おはようございます!これが、最近の猫じゃらしなんですね;-;
想像してたのより、ずっと機能的だったのに驚きです(伸び縮みするリールとか着いてるんですね)

ちょびチャンの動きもさる事ながら・・・これは、猫じゃらしを操って居られる方の誘導が、相当上手いと思いました^^
(猫心を理解してないと、あーも興味を引く動きは引き出せないかと・・・b)
・・・に、しても ちょびちゃんの動きは元気良過ぎです!『ザクとは違うのだよ!ザクとは・・・』と、言う訳で、ちょびチャンはグフ並に動きますね!

お仕事の方が医療関係になられた事で緊張感MAXで大変だと思いますが・・・
ゆみぽさんが前向きに捉えておられるので、スグに習熟されてしまうと思います。
けんさんと、お休みが合うみたいですし。お二人の共有出来る時間が増えるって一番の利点ですよねb影の支配者として、これからも君臨し続けて下さいね^^
(ゆみぽさんが作るHPが見れないのは残念ですが・・・その分けんさんが、やってくれる筈です^^)

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2008/12/18(木) 19:48:58

嫁バズさん、こんばんわ^^
ペットメーカーの猫じゃらしはさすが違いますよ!誘導してるのはけんです。確かにうまいんですよ!猫をこよなく愛してますのでうまいのでしょう?
前から思ってたんですが、原型師さんやけんのような完成品を作る方は愛猫家が多いようです。この業界は猫派の人がなりやすいのか?一度猫好きを集めてパーティーしたいです☆ぬこ自慢大会!
うちのちょびにゃんは確かにグフ並です☆と言ってもわかる人にしかわからない凄さでしょう~「偉い人にはそれがわからんのです」(笑)

仕事を変えて共有できるのは嬉しいですが、イマイチ別行動してますね。けんは製作、私はアニメ鑑賞。まあいいんですけどね~。
仕事は前よりストレス溜まりますね。就いてみてこんなにも毎日利用者がいるのかと思いますし、医療知識も少なからず要りますのでまだまだ??な事ばかりです。ただ、面白いって思います!専門知識が必要だからこそへえ~と思うことがたくさんあってぐいぐい吸収できそうです。
早く一人前になりたいですよ~。

HPは私が作るとどーしてもファンシー系になりますのでけんの思うスタイリッシュが作れません。というかけんが我儘で頑固なんで「これだから芸術肌は!」と思い、作ってくれて少しほっとしてます。。。いつ完成になるかわかりませんが、いろんな意味で未来に繋がるHPになると思います^^私も期待してます。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/130-833de204
