スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスです☆

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

きっと君はこな~い♪と似てない山下達郎モノマネで毎年つい歌ってしまうメリークリスマスです!!
みなさんどうしてましたか?パーティーとかしました?
平日で年末なため、なんだか疲れて終わったクリスマスでした・・・

CIMG2301.jpg

しかし、ケーキは旨い!しかもホールケーキはなんだかウキウキしますね。
ついつい写真を撮ったりなんかしてえへ

けんは年々クリスマスをイベント化してくれなくなってます。そんなもんなんですか?男の人は。
ちょっと寂しいような。。。田舎は静かなモンですからそうなりがちといえばなりがちですね。
一度でいいから東京でクリスマスしたいですね。恵比寿のツリーを見たいのです!
バカラのシャンデリア絵文字名を入力してくださいスイーツ(笑)って言われますね。

こちらは現在、吹雪いてまして明日は大雪になるようですなき
風が強くて家が揺れます。
明日は仕事納めだというのに、朝から雪かきするほどにならなければいいのですが~。憂鬱です。

今夜は早く寝ますよ☆サンタこないかな~。

関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/134-8bf6009e
