スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

去年はお越しいただき、またコメントいただきまことに有難うございます感動

今年もけんと私、ブログ KEN@工房をどうぞよろしくお願いいたします。

1u8k9x.gif
©無料イラスト素材「FreeIllust.com」

クリスマスもあっという間に終わりましたね~気がついたら年明けてました。。
え~けんは寝正月をしておりまして、ただ今も寝ております。
まあ私も起きているもののテレビをコタツで見てくつろいでおります。
外は雪、大雪ではないですが例年通りの寒いお正月になりましたふじ
初詣、行きたいけど凍ります!!しかし、一年の福を呼ぶ為に出かけないとと思っているトコロです。

みなさん、どんな風に過ごされていますか?

今年はどんな年になるんでしょうか?

私の今年は占いによりますと「飛躍の年」になるそうです!
努力は実るそうなのでチャレンジ!が大切かと思っております。

みなさんにとって、良い一年になることを願っております☆よいお年を。
関連記事
前ページ | | 次ページ

ぷらぶ

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 20:03:14

はじめまして、「ぷらぶの日記」というブログの管理人のぷらぶと申します。

主にガンプラを製作していることを書いています。

今日ブログランキングからこちらのブログを拝見させてもらいました。

様々な模型を作っていられるようで楽しく見させてもらいました。

これからお邪魔させてもらうことがあると思うので、そのときはよろしくお願いします。

それでは失礼します。

※突然ですが、リンクの許可をいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

ゆみぽ けん

URL | [ 編集 ] 2009/01/04(日) 12:55:57

初めまして、ぷらぶさん^^
ゆみぽと申します。
KEN@工房に来ていただきましてありがとうございます。
「ぷらぶの日記」の方も拝見させていただきました!製作過程が書いてあったり日常の事が楽しく書かれていて良かったです。
同じ製作仲間としてこれからもよろしくお願いいたします☆

けんもリアルには製作仲間がいないので(笑)仲良くしていただけたら嬉しいです!励みにもなると思いますし。

リンクのほうもけんからも「こちらこそ、お願いします」との事ですので、よろしくお願いいたします。

早速、リンクさせてもらいます。

佐倉

URL | [ 編集 ] 2009/01/05(月) 10:39:11

ごあいさつが遅れましたが、明けましておめでとうございます、
ゆみぽさん、けんさん。
昨年はいろんな作品で楽しませていただきありがとうございました。
今年もフィギュアに、スケモに、ネコさまたちのお写真と
楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。

へろこ

URL | [ 編集 ] 2009/01/05(月) 12:03:36

ゆみぽはおこたでヌクヌクお正月なのですね~☆これぞお正月って感じで素敵です♪♪

私は相変わらずお仕事してましたが、今年はマクロスFをiPodに入れて、普通の曲とシャッフルしてお店のBGMにしておりました~☆
シェリルさん素敵です~(*´д`*)
今年もよろしくお願いしま~す♪♪

ゆみぽ けん

URL | [ 編集 ] 2009/01/05(月) 19:04:13

佐倉さん、こちらこそご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします☆
今年はどこかのイベントで佐倉さんにお会いできたら嬉しいです^^
できるといいな~。
私もけんも佐倉さんのblogいつも楽しみに見てます。
特に女の子の表情を作らせたら佐倉さんの上はいないと思います!
尊敬しております。
けんの励みにもなりますのでこれからも仲良くしてくださいね。
それでは、よいお年を。

ゆみぽ 

URL | [ 編集 ] 2009/01/05(月) 19:09:46

へろこさん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。
今年はへろこさんとイベント参加ができるといいな~と思ってます。
あと、カラオケですね(笑)
私もi pod nano買いました!前のがさすがに壊れまして。
で、車の中で練習してますので近いうちに行けるといいですね。
お仕事がんばってね!
では、よいお年を。

けん 

URL | [ 編集 ] 2009/01/06(火) 07:47:41

うおっ!すっかり出遅れてしまいましたが・・皆様あけましておめでとうございます。

>>ぷらぶさん
はじめまして!当BLOGへようこそいらっしゃいました。
同じ模型を趣味とされる方にそういっていただけるのは本当にうれしいですね、ありがとうございます!
BLOGも拝見させていただきましたが、その改修テクには感心しきりでした。自分も真似してみたい!と思えども製作中のキットが・・

それでは今後ともよろしくおねがいします。

>>佐倉さん
ありがとうございます。
こちらこそ昨年は佐倉さんの製作法や作例に、大いに参考にまた楽しませていただきました。
今年に入ってからも精力的に製作されているようで、自分も見習わねば!とテンション上げて行きたいところです・・

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2009/01/07(水) 19:50:17

新年あけまして、おめでとうございます!<(_ _)>

昨年は、けんさん&ゆみぽさんのプラモ・フィギュア製作&愛猫記事で楽しませて頂きました!
何かとお忙しいと思いますが、お二人様ともにご無理ない様に、更新為さって下さいませね。

あ、忘れておりました!ちょびチャンを始めとした猫ちゃん達にも、何卒、宜しくとお伝え下さい!
(寒~~い季節ですから、風邪ひかない様に・・・ヌクヌクしてお過ごし下さいませb)

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2009/01/07(水) 23:30:24

嫁バズさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
昨年はKEN@工房にお越しいただき、またいつも暖かいコメント本当にありがとうございます☆いつも励みになってます!
今年もどーぞ宜しくお願いいたします。
私は仕事のストレスがそろそろきてます。。。でも、猫たちにあとけんにも支えられ、何とか乗り切ってやるぞ!って感じです。
猫たちは相変わらず元気100倍ですので大丈夫です。
本当に伝えておきましたよ。
嫁バズさんもどうぞお体には気をつけて元気に一年過ごしましょうね!












管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/135-d554eb6a
