スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹が空きました。。。

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

受験生のみなさん、センター試験お疲れ様です!
私は受ける機会がありませんでしたが、ものすごく難しいんでしょうね~。
経験として一度くらい受けておくべきだったかな?と今でも思います。

CIMG2441.jpg

最近、コンビニやスーパーでやたら合格祈願お菓子が目立つな~
というかいつも飲んでるパックコーヒーも期間限定で変わってました。
なんとなく感じがいいので関係なくてもついついこの時期買ってしまいますぶた

さて、おひるを過ぎましたがご飯を食べてません。そろそろお腹が空きました。。。


けんが作業に入りますとにゃんこは締め出しをされます。
いつもではないのですが、特に悪さをしたり、猫同士で遊び始めると出されますね~絵文字名を入力してください



その様子の動画です。
ちなみに私もぐちゃぐちゃうるさいと出されます(笑)
今お腹空いて私がうるさいのでちょっくら出されました。
仕方ないですよね?食欲にはかなわないにゃー猫パンチ
関連記事
前ページ | | 次ページ

へろこ

URL | [ 編集 ] 2009/01/22(木) 11:59:04

チョビニャンが『お部屋にいれてけろ~』って鳴いてるのがひじょ~にかわゆいですな~♪♪
ゆみぽもニャンコと一緒に追い出され~目に浮かびますね~プププ

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2009/01/22(木) 21:30:18

へろこさん、私はしょっちゅう出されますよ~静かにしてようとはいつも思うのですがね(^-^;にゃんこ達はけんが大好きですので常にそばにいますね!子供みたいなもんです☆

これからも状況が伝わるような動画を撮りたいと思ってますので、また見て下さい(^0^)/











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/137-5156b1cb
