
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます。

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

えー・・一応生きてます。
日々の忙しさにかまけて三週間以上も放置してしまいました・・

あと二月より新しくこちらのキットをスタート。
DSC_01200001.jpg
以前製作した猫の事務所さんの霊夢です。こちらは依頼品です。
依頼主様とはオークションを通じてのご縁があり今回製作を代行させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。
とりあえずパーツチェックを済ませ、現在パーツ洗浄中です。

ラクエルのほうは塗装がほぼ終了、というところです。ただ悠長に製作記を付けている時間がなくてですね・・近日中に完成品をお見せできればと思ってます。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/138-412f7688
