
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

vispo ラクエルゴシック 製作記4

カテゴリー: vispo ラクエルゴシック

さて全パーツ出揃いました。
さんざん悩みぬいた結果こんなかんじになりました。
DSC_00070001_20090206211436.jpg
翅はこれでよしとするかまだ悩んでます・・組んだときのバランス如何ではドボンも考えてます。

あ、台座がまだでした・・
DSC_00080002_20090206211447.jpg
古時計をイメージして塗装してます。以前製作したアフリカゾウの台座の応用ですね。
もう少し色を重ねて、なんとか古ぼけた感じを出せないものかと。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/139-0c0e2ef1
