スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

フジミ フェラーリF430 完成・・・・?

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

CIMG1355.jpg

CIMG1352.jpg

三月半ばに完成しましたフェラーリF430をUPします。

自分はあまりスケールモデルには興味はないのですが、クルマ、それもフェラーリは別格ですね!
正直クルマに関する知識は皆無な私ですが、この美しい流線型のボディに惹かれてやみません。

自分にとってカーモデル3体目となります。が、いまだに満足できる仕上がりには程遠い・・アップで見ると粗が・・・アップで見なくても粗が・・・色々と後悔の残る作品になってしまいました。
でもこれと平行して製作したエンツォに較べるとまだましかな。
CIMG1361.jpg

塗膜の厚みでドアとボンネットがキチンと閉じません。とても完成とはいえませんねこれは。仮組はちゃんとやりましょう・・・
関連記事
前ページ | | 次ページ

沙羅

URL | [ 編集 ] 2008/04/15(火) 17:02:21

けんさん、こんにちは(^^)

ブログ拝見させていただきました、色々な模型を幅広く作って
いらっしゃるのですね。

ガレキもまだ初めて半年くらいとのことですが、綺麗に仕上げ
てらっしゃると思いました。
ハルヒバニーはギターが面倒ですが、本体は抜きも綺麗だし
パーツも少ないので、初めて挑戦するキットには向いているかも
しれませんね(^^)

それからWSCのローゼンメイデン達の製作お疲れ様です(^^;)
完成させるにはかなり忍耐と根性が必要みたいですね...。 
がんばってください!

けん

URL | [ 編集 ] 2008/04/15(火) 22:52:13

早速御覧になっていただけたようで、ありがとうございます。
しかもお褒めの言葉まで頂けて・・感激しております!

自分は出戻り2年目で一年目はガンプラや他のキャラクターものプラモばかりつくっていたのですが、知人からの依頼でフィギュア製作に手を染め始め、今ではすっかりガレキの魅力にとりつかれております。なんか沙羅さんと似た道をたどっているような・・

ハルヒはご推察のとおりギター製作にはかなり苦しみました。パーツ破損させたりマスキングミスしたり・・・それでも今作業中の薔薇乙女たちに比べればかわいいものでしょうか。パーツ数100以上!とにかく圧倒的な作業量に苦しんでいる最中です。
完成の暁には、また見ていただけるとうれしいです。

みんな の プロフィール

URL | [ 編集 ] 2008/04/21(月) 10:31:56

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/14-06f85bd4
