
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

vispo ラクエルゴシック 製作記6

カテゴリー: vispo ラクエルゴシック

DSC_0002000101.jpg
やっとこさベースとなる時計の塗装が終了し、全工程終了!といったところです。
DSC_00040001_2_20090211211908.jpg
前回の状態からさらに色をのせ、深みのある色になるように気を使いました。
さてここから汚しを入れて古時計っぽくしようと思っていたのですが・・この光沢を消すのがもったいなくなってきまして(笑
これで完成とします。

さて、あとは撮影ですね。
週末までには完成品をお見せできるよう頑張ります。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/142-99960c03
