
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

日が長くなってきましたね~

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

どもピカチュウご無沙汰しておりました。

はじめに拍手コメントをいただきました、Y・Bさんウヒャッお久しぶりです!
いつもながら嬉しいコメントありがとうございます。無事、作業の後けんに遊んでもらえましたので大満足うれしいネコの様子でした。
私は放置ですがね~・・・

さて、土曜日の昼下がり猫たちは何をしてるのか?

DSC_00030001_20090228165853.jpg

ゴロ 「ちわ!ゴロにゃんです。入ってもよろしいでしょうか??」

いつもながら控えめなゴロにゃんですしっぽC

DSC_00070002.jpg

すず「はいはい、すずにゃんが通りますよ~」

と相変わらずマイペーズなすず・・

今日の作業部屋は開放日なので猫たちは行き来し放題なのです!

DSC_00150001.jpg


遊びつかれて、三匹で休憩~ゴロにゃんはは入れません汗

DSC_01260004.jpg

ちーさい座布団に2匹で座るのは何故なんでしょう??
やっぱり暖かいから??

そして、ここにも新しい珍獣?発見

DSC_01020003.jpg

パナ○~ブ研究所ww
の方ではありません!けんの塗装時の様子です。
ホコリがなるべく舞わないようにと念には念を入れた姿がコレなんです(笑)
そんでもってマスク!腐海の森にも入っていけそうですww


そんな感じで土曜日は過ぎていくのでした~^^

あ、私は何してたんだろ?
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/145-163bf45f
