
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の事務所 霊夢 完成しました

カテゴリー: 猫の事務所 霊夢

同じキットを2回作る(しかも同じ仕様で)、というのは初めての体験でしたが、特に問題なく完成させることができました。まあ一度出来たのだから当たり前のことですね・・

依頼主様からOKが出ましたので、完成品を公開させていただきます。

DSC_00030005_20090307014711.jpg

基本的に前回と同じ仕様で、という事なのですが、前回うまく出来なかった所・納得いかなかった所はもちろん修正しています。

具体的には瞳と肌色。
前回目線合わせをしくじってしまったことが一番の心残りだったので、その辺気をつけて塗りました。
また肌ももう少し濃淡を強く塗装してみることに。あとツヤの加減も少し変えてます。
結果は・・如何なものでしょうか。

DSC_00060009.jpg DSC_00230023.jpg DSC_00250024.jpg
DSC_00040006.jpg DSC_00050008.jpg DSC_00070001_20090307014248.jpg
DSC_00170021.jpg DSC_00180022.jpg

2回目ということもあり、画像は控えめに、というかラクエルや剛本堂魔理沙が多過ぎましたね。調子に乗ってました・・
容量の問題もありますので、あまり大きな画像をバンバン貼るのも考え物ですねー。早いトコHPを完成させてそちらに画像を移したいものなのですが・・
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/147-c67babad
