
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

鋭意捜索中でございます。

DSC_00120001.jpg
ちょうどチョビは発情期でして、ちょっとした隙を突いて脱出されました。
既に家出してから一週間経過・・
もっと早いうちに避妊しておけば・・と自分を責め続ける日々です。

クリップボード02
流石にゆみぽ閣下も堪えられているようで。※画像は2月撮影のものです

さて、火事のその後ですが・・
DSC_00160002.jpg
隣家跡です。瓦礫を粗方運び出し、更地にしている途中みたいですね。
うちの方は・・
DSC_00150001_20090517153847.jpg
見積もりやらなんやらにえらい時間取られているようで、ようやく明日より工事開始のようです。
当初の予定では火事後一週間ほどで工事開始できるか・・との事だったのですが。
おかげで塗装作業が再開できてません。依頼主様にはご迷惑をお掛けしております・・
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/158-bba58f75
