
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびにゃん、ご帰還!!

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

ご心配をお掛けしましたが、ちょびにゃんが帰ってまいりました~キャ

まずは元気な姿を!

DSC_00050005_20090613204859.jpg
DSC_00060006_20090613204915.jpg
DSC_00170016.jpg

帰ってきてからは食っちゃね~の繰り返しで少々お疲れ気味ですが、何事もなかったかの様に家猫に戻ってます。
逆にすずやゴロが困惑ぎみで・・・
一日たってだいぶ前のように仲良くはなってきたので、まあ大丈夫かな??

DSC_00150014.jpg

困惑気味のすずにゃんの顔がなんとも笑えますアップロードファイル

DSC_00090006_20090613204933.jpg

ゴロにゃんも気になる様子で。

DSC_00130013.jpg

ちょびも他の猫たちを気にしてはいるんですが、ついーと目をそらされたり・・まだまだギクシャクです。

早く元の猫生活に戻ってくれる事を願っております絵文字名を入力してください

私もですが、けんもだいぶ精神的にも体力的にもお疲れだったようでちょびが帰ってきてほっとしたのか今日はダウンしておりますパンダ汗

結局、捕獲器を購入して一台設置してご近所のご好意でもう一台お借りして設置して昨日の午前中には捕獲できました。(もう一台にそのお家の猫ちゃんがかかったのはお約束ですね(笑))
暴れることなく、おとなしく捕まったようで捕まえて欲しかったんだな~と・・早く設置して上げれたら良かったんですがね・・・。

今日は長い間お世話になったご近所さんにお礼をしに伺ってました。
みなさん、自分のことのように心配してくれてて・・にこ
ホント感謝感謝です!!今日ほど人と人のつながりの素晴らしさを感じた日はなかったかも。

けんもはやばや猫たちと寝てしまいましたねこ
私もゆっくりさせてもらいます。

最後になりましたが、たくさんの励ましのコメント本当にありがとうございましたありがとう
関連記事
前ページ | | 次ページ

嫁バズ

URL | [ 編集 ] 2009/06/30(火) 01:23:13

こんばんわ!

見つかってよかったですね;-;とにかく、何事もなくて安心『ホッ^^』です。
ちょびチャンは『盗んだ~バイクで~走り~出す♪』←って尾崎的な、お年頃なんでしょうか?
(けんさん、ゆみぽさんも、これでやっとこさ安眠できますね;;)

ちょびチャン、あんまり親御さんに、心配かけちゃダメよん><;

剛本堂さんの博麗霊夢拝見しました。完成品、キレーですね^^
赤がとても見映えしてて・・・よりキャラの躍動感が出てる気がします。
(ちょびチャン探索されながらの作業。ホント大変だったと思います、気苦労も含めて、けんさんお疲れ様でした;;)

ゆみぽ

URL | [ 編集 ] 2009/07/02(木) 08:37:15

嫁バズさん、お返事おそくなりました!ちょびはおっしゃるとおり、お年頃でしたね~・・・私も女ですので気持ちはよくわかりますが(笑)脱走するのはやめて欲しいです!!今はやっぱり家だにゃ~と言ってますのでご安心を^^











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/163-827ea2a5
