
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでました(^-^;

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

更新しよう更新しようと思いつつも、もう七月という体たらく・・見に来てくださった方誠に申し訳ありません。
只今立て込んでおりまして、次回の更新はおそらく完成後となりそうです。

SSC_0005.jpg
とか言いつつ仕事サボってヱヴァ破見に行ったりとかしてます・・おかげで今ヒイヒイ言っている訳ですが、それでも今このタイミングで見られてよかったなあと思います。
ネタバレがかなり致命的なので今のうちに是非!
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/164-3307f1bb
