
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アスカ 完成

カテゴリー: モデラーズ・ハイ アスカ

DSC_00070001_20090715230941.jpg
モデラーズ・ハイさんのアスカ、滞りなく完成させる事ができました。
前回同様に高解像度画像は折りたたんだ先にあります。

DSC_00010002.jpg DSC_00020004_20090715225446.jpg DSC_00040007.jpg
DSC_00100012.jpg DSC_00120014.jpg DSC_00180016.jpg
今回は作例を基準としたスタンダードな仕上げを目指しました。
なるべく中庸を行くようにというか。
アスカのイメージを損なわないように注意を払いつつ、ほんの少しでも自分の色も出せればなあ・・などと考えながら作業を進めておりましたが・・如何でしょうか。

DSC_00070009.jpg DSC_00080010.jpg DSC_00300024.jpg
DSC_00270022.jpg DSC_00080011.jpg DSC_00150015_20090715225650.jpg
DSC_00020003_20090715225637.jpg
目立った変更点といえば、「縞」でしょうか。新劇場版になぞらえました(笑
ただ正確な色が確認できなかったので、そこはまあ想像で補う事に。
中々涼しげに仕上がったのではないかと思います。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/167-0dc595db
