
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆幕張~^^

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

ワンダーフェスティバル2009夏にご参加のみなさん、お疲れ様でしたきゃー
私達にとっては初の幕張メッセだったのでどんなとこかワクワク出かけさせていただきましたすきすき!
いつものように私の買った完成品をUPしますので、よろしければお付き合い下さい。
ガレージキットの方は後ほどけんより報告させてもらいます☆

こちらは新八商店さんのアルパカです。
5月のホビコンから目を付けてまして、今回購入できた次第ですぴーす

DSC_00090004_20090801142912.jpg

このもふもふ感がたまらないのと、

DSC_00080003_20090801142902.jpg

なんとも言えない愛着のある顔が気に入りました!可愛いでしょ?
アルパカをまだ生で見たことないんで(コマーシャルでは見たかな?)見たいな~絵文字名を入力してください

前回も購入した、美入野工房さんのパイレーツ・キャプテン

DSC_00150006_20090801142940.jpg
ウサギのクセにカッコイイ笑う02
DSC_00120005_20090801142926.jpg
こちらの商品は早めに行かないと売り切れちゃうんですよね~絵文字名を入力してください
今回は沢山の種類の中から迷って迷って選びました。
なので大満足ですうひょ


で、今回の新開拓?として公式ガイドブックをけんと見ていて2人ともこれは!!と思ったのが、
森口 修の猫さんの猫、其の一です。
DSC_00060002_20090801142845.jpg

実際生で見たとき「これはうちの猫だ!」と思いましたね~表情がイイんですよ!
「にゃり~ん、エサくれるんかニャ?」って言われてるような、ニャん子達を恋しくさせてしまいましたよ顔文字?(照)
DSC_00010001_20090801142835.jpg

これからも注目!!です。

今回のWFは幕張にてと言う事で私達にとっては全く未知の場所でした。
何にもないとこじゃないのか?なんて考えてたんですが、まったく心配なしでしたねGOOD
行きは飛行機を使ったんですが羽田よりバスが出てまして宿泊地の前まで乗れましたし、周りにはレストラン・宿泊施設・ショッピングモールもありますし海浜幕張駅まではアーケードが続いていたので「思ったより便利だ!」が感想です。
幕張メッセも通路が広くて、冷房が効いてたんであまり疲れることなく周れたように思いますあげ
私としては有明よりいいのでは?と思ったんですが、周りの反応はどうなんですかね??
冬も幕張と言う事で次までに美味しいお店をピックアップしておこうかな?とダブルで楽しめるWFでした。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/171-ef18ee59
