
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボークス 岡里翔子 完成

カテゴリー: ボークス 岡里翔子

DSC_00321.jpg

DSC_0004_20090923193105.jpg DSC_0008_20090923193104.jpg DSC_0010_20090923193104.jpg
DSC_0013_20090923193104.jpg DSC_0016_20090923193103.jpg DSC_0018_20090923193103.jpg

DSC_0010_1_20090923193318.jpg DSC_0013_1.jpg DSC_0010_2.jpg
DSC_0018_1.jpg DSC_0020_1_20090923193312.jpg DSC_0024.jpg
DSC_0025_20090923193415.jpg DSC_0032.jpg
とてもシンプルなキットで、ボークス製という事も相まって組み立てには何の問題もなく、ただこれまで作ったことのないタイプのキャラということで、想像以上に塗装に時間が掛かってしまいました。
こういったシンプルな構成のキットは、塗装する側の個性や技量などが如実に反映されてしまうのが怖いところですね。ちょっとした色選択やグラデ加減にとても気を使わされました。

また靴紐やベルト等、細かな部分の配色の変更があります。この辺は原作のイラストを参考に。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/177-2af7013e
