
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

longlong 天野遠子 仕上げ中・・

カテゴリー: longlong 天野遠子

やっと完成が見えてきた・・
大体こんな感じで仕上がってます。
DSC_01030001.jpg DSC_01080001.jpg
少し塗っては組んで見て、また少し塗って組んで確認、を繰り返し段々判断がつかなくなってきた・・そろそろ完成にしようとは思うのですが。
ただこうやって写真を撮ってみるとまた修正したい所が出てくる・・椅子のパイプ部分はちょっと色が濃いですかね。

いずれにせよ明日中には仕上げたいところですが。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/186-bd9448a8
