
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

WF前ですねー。
この時期になるとネット巡回時間が増えてしまいますね・・

よくお世話になっているのが、ABC-Laboさん、カトちゃんのアンタもスキねェ! さん、あとfgですね。
特にカトちゃんの、卓番順ディーラーリンク集は超絶便利!毎回お世話になってます~
そういえば、前回猫鯖にお邪魔した時に偶然お会いでき、自分の撮影に関する質問にお答え頂いたりしました。
その節はありがとうございました。

で、自分の作業状況ですが・・
DSC_02500001.jpg
遠子先輩完成してます。今回は作例風の仕上げですね。
「神に臨む作家 下」の表紙も参考に。
UpはWF後になるでしょうか。

こちらは山猫亭さんの星井美希。
DSC_03160001.jpg
手流しのキットなので、気泡埋めがしんどい・・
パーティングライン処理の途中で我慢できずサフ吹いてしまってます。気泡が見づらくて。
肌部分には白サフをベースに調色したクリーム色のサフを吹き付けてます。
こちらは塗装までもう少しですね。
衣装のラメ塗装をどうしようか考え中・・
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/190-535c1ac9
