スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

では

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

久々の東京を満喫してきます・・
前回の旅のお供は魍魎の匣でしたが、今回はDSと7ドラ持って行きますよ
DSC_03200001.jpg
関連記事
前ページ | | 次ページ

白獅子(琥珀)

URL | [ 編集 ] 2010/02/06(土) 11:47:19

おっ、東京ですか?
実は千葉県ですよwf…

>自分は昨年の夏に
ディーラーでgdgd参加したのですが車ですと有明よりも
ずっと遠いので正直疲れましたw
会場も広く歩き疲れますよ、きっとw
あと寒さ対策は今回特に必須だと思います、
有明の場合、ある程度会場内に並ばされますが幕張は外ですから。
待っている間のDSは手がかじかんでなかなかキツイかも…

>longlongさん再販
文学少女の天野遠子さん、KENさんの作品見て
自分も作ってみたいと思いましたです。
wf後のヤフオクに期待ですねw

ではお気を付けて楽しんで来てください。
※ぬこたちはお留守番でしょうねw

けん

URL | [ 編集 ] 2010/02/12(金) 18:29:36

すみません・・またまた放置してしまいました・・

千葉県民の方には申し訳ないのですが(?)、地方から参戦する都合でどうしても東京行き、というイメージになってしまうんですよね。
しかし疲れました・・会場の規模は相当でしたね。
防寒対策も充分気をつけたつもりでしたが、やはり寒いものは寒いといった感じでしたw
DSは手袋をしながらでも出来るのが良いですね。

>>文学少女の天野遠子さん、
是非挑戦してみてください。
自分も再度作例を直で見てきましたが、また作りたくなってきました・・











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/192-e53fd8a7
