スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

WF2010冬に行ってきました。

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

WF2010冬が終わり、早くも5日経ちましたね・・・。
早いものです今回も私のみですが購入品を紹介しようと思います。

左からPHANTOM PROJECTさんの「パタリロ!」よりバンザイぬいぐるみ、まんまるわーくすさんの「庭師のウサギ」
森口修のさんのです。
DSC_03310001.jpg
パタリロはがれきっさ鯖さんで完成品を見て「懐かしい!パタリロまんまだぁ」と興奮し購入どれにしようかかなり悩みましたよ!タマネギ部隊も魅力的でしたし・・・
庭師のウサギはまったり卓まわりをしているときにけんが見つけました。ちっちゃいのに細かくできていて、台座も背景がついていて一つの絵本のような感じです。他のシリーズもあるようなのでこれからもチェックですね~
そして、今回も購入の森口修さんの。前回は完成品を購入したのですが今回はけんが塗ってみたいと言ってくれましたのでけんが気に入ったものを買いました。
三体ともけんが合間を見て完成させてくれるようなので、また違ったけんの塗りが見れるのではないかな?と楽しみです
 
で、今回のワンダーショーケースに選ばれた、3×3×3のよつばとたいふう

DSC_03320002.jpg
よつばとは私もけんも大好きな漫画でよつばのセリフはよくマネしちゃいますね 
さて、前々から欲しかったキットがカラーレジンで出るとなれば少々お高いですが買うしかないですね。
一番に並んで買ったキットです。

DSC_03370001.jpg
で、只今よつばとたいふう・森口修のさんは入浴中です
完成までしばらく??お待ちを。

完成品を一つだけ買いました。
DSC_03330003.jpg
「星の白金」さんのインコです。
ガイドブックを見て気になって「実物を見てみたいな」と言う事でいそいそ卓に行きました。
あまりの可愛さ美しさにじーと見ていると「インコ飼ってるんですか?」なんて聞かれました・・。
飼ったことないですがインコは大好きですただ・・がいるので飼えませんがね。
他にもスズメとかいろんな鳥がいますのでこれからもチェックで集めていきたいです。


幕張、2回目ということもあり余裕があったのでアウトレットモールに出かけたりいろいろ楽しめました
また会場内では素敵な作品やいつものディーラーさんに会えたり楽しい時間を過ごせ良かったです。
交通機関ですが今回はバスでの参加なので電車を初めて使いましたが・・幕張までなかなか時間がかかりましたね。飛行機だと空港から直通バスがあって早いので地方からは飛行機がいいかな?と思いました。次回は飛行機かな??
遅くなりましたが参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
イベントはやっぱり最高ですね
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/193-ee743a21
