
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

山猫亭 星井美希 完成

カテゴリー: 山猫亭 星井美希

20070721-DSC_0424.jpg

DSC_0389.jpg DSC_0387.jpg DSC_0382.jpg
DSC_0406.jpg DSC_0408.jpg DSC_0399-1.jpg

DSC_0428.jpg DSC_0415.jpg DSC_0412.jpg
DSC_0424.jpg DSC_0425.jpg 20070721-DSC_0426.jpg
DSC_0421.jpg
アイドルマスターより星井美希。ディーラーは山猫亭さん。

このキットは既にPVC完成品が出てるんですよね。しかもそれが結構良く出来ていて。
そんな中自分に依頼していただけるのは、嬉しくもありプレッシャーでもあり・・

以前自分には、プロの原型師さんのキットは全て業者抜きという勝手な先入観があったのですが(もちろんそんな事は無い)、山猫亭さんのキットは基本手流しなんですね。気泡・欠損当たり前という。勿論サフレスは無理。
それらの処理は面倒でしたが、元の表面やモールドが綺麗なのは助かりました。

しかし・・画像にはラメの輝きがほとんど写ってないですね。残念。
卓上ライトで撮った方がまだ分かるという。
DSC_04360001.jpg

追記 左足ブーツに塗り残し発見・・後でコッソリ修正しときます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/195-aff09c2b
