
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

まずは製作代行についての告知の件で。
一月二日の記事で大まかに書いたのですが、自分の書き方が悪かったせいか、今でもぽつぽつとお問い合わせいただいてます。

今現在は既に受付は締め切っている状態です。
大変申し訳ないのですが、以降お問い合わせいただいてもお答え致しかねます。ご了承下さい。


それから拍手コメントいただいたmeaさん、返事が遅くなり大変申し訳ありません(汗
匿名の方からも、いくつもコメントいただいておりますが、全てありがたく読ませていただいております。感謝!


さて次のご依頼品・・
DSC_04390002.jpg
チェリーブロッサムさんのナディアですね。
懐かしいな~ナディア。もう20年前になるのかー
今DVDで復習してるんですが、キングの良さに今頃気付かされてます。

キットのほうですが、割と表面荒れてますね・・気泡もちらほらと。
DSC_04440001_1.jpg
無理すればサフレスでもいけそうですが、自分はがっつりサフ吹いて仕上げますよ。


それと・・

DSC_04380001.jpg
今開催中の猫鯖コンペ、自分もエントリー予定でしたが、諸事情により完成まで持っていく事が出来ませんでした・・佐倉さん申し訳ありませんorz
キットですが、キャラはセブンスドラゴンよりメイジ、ディーラーはうつねこ亭さんと利休屋工房さん。
表面処理がほぼ済んだ状態でもう2週間も放置してしまってます・・近いうちに仕上げようとは思っているのですが。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/196-d7b09ae1
