
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

お久しぶりです。
ここの更新だけでなくメールの返信等も滞っております・・誠に申し訳ないです。

最近公私共に色々とあり色々と気力ダウン中だったのですが、最近になってようやっと持ち直してきた感じです。作業の方もあまり進んでいなくて・・依頼主様にはご迷惑お掛けしております。

さてナディアの方ですが、もう少しで塗装に入れるかな、というところ。
DSC_04460001.jpg DSC_04510001.jpg
寝姿なので当然の事ながら接地箇所が多く、その辺の調整には手を焼きました。
両足に腰布2ヶ所・チョッキ・左手に後髪・・頭を掻き毟りたくなりますw
結局のところ程々で妥協したのですが。

イクラクンの方はエアブラシパートは終わり、筆塗りに入ってます。
DSC_04660001.jpg
色数が多いので、中々思ったようには進まないなあ。
ゲームの方はクリアできましたよ。クリア時のパーティーはこんな感じでした。
最初こそメイジとヒーラー入れてたのですが、ファイターがジェノサイドタスク覚えたあたりで二軍落ち。脳筋パーティー万歳!

HEADLONGさんのバルティエル、昨年末あたりから塗り始めていたのですが、そろそろ完成させるかなあ・・
DSC_04560001_1.jpg
台座の側面の方は微細気泡が凄くて、そこは途中で放置して塗装してます。
本体の塗装は大体いい感じ・・かな。床の汚しはちと雑ですかね。



関連記事
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/01/03(月) 02:42:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/197-ca3e6f3a
