
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

しぬパン

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

地元の動物園でやつらに出会った。
売店でふつーに売ってたパンと野菜のえさセット。
やつらは嬉しそうに食べて×3
ふっ・・・かわいいやつめ!




そんな矢先、目の前に入ってきた張り紙!!

クリップボード01


えっ! 



ちょっと待って?それ無理!
売らないでよ!!!
やばい。立ち去ろう。。。。。

やつらの安否が気になる今日この頃。。。。

顔がイッちゃってますが、愛想のいいやつらなんです。
ナイス動物園。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/20-bf6f41ad
