スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

まずはお詫びから。
5,6月くらいに製作代行リニューアル予定だったのですが・・申し訳ありません、作業が遅延しており6月中に開始できる見通しが立たなくなってしまいました。
申し訳ないのですが、夏以降の再開とさせていただきます。ご了承ください。


気を取り直しまして・・ご依頼品のチェリーブロッサムさんのナディア完成しました。
109526058.jpg
撮影もしてみたのですが・・ムズイ!
寝姿のフィギュアの撮影は初めてなのですがうまく撮れないなあ・・ピントが満足に合わせられません。
どうもうまくいかないので、また明日挑戦しよう・・とライトを片付けている時に誤って電球を割ってしまうorz
ダメな時は何やってもダメです(´・ω・`)

お次の依頼品のラクエルロリィタ。
パーツ洗浄を終えて、表面処理に入ってます。
DSC_0756.jpg
パーツ見てるともう溜息しか出ませんね・・いやいや、頑張りますよ!
ゴシックよりかなり細かく分割されているぶん楽・・か?今度はすり合わせが大変そうな。
いや台座の表面処理がない分だけは確実に楽ですね。

それとエヴァ破のBD買いました!引いたフィルムは・・・

DSC_0759.jpg
シンジさん(´・ω・`)
関連記事
前ページ | | 次ページ

白獅子琥珀

URL | [ 編集 ] 2010/06/08(火) 01:49:55

けんさん、こんばんわ(^^;)
ひっさしぶりのコメですw

>うつねこ亭さんのメイジ3
遅くなりましたが完成おめでとうございます。
質感もさる事ながらあの小さな金具類や透き通った瞳、真似できません。
あと、ナディアさんもイイ色艶出てますね。
公開が楽しみです。

>破のBD特典
私はクラス表記のプレートでしたw
人物は皆無ですが微妙です。

ガレキ製作はやる気と根性、そして継続。
動き出すと何日も机に向かうのですが放置しだすと戻るまで
時間があっという間に過ぎますw
今は、仕事中なのですが猫鯖コンペ用が危ういですw

お互い、がんばりましょうぞw

けん

URL | [ 編集 ] 2010/06/09(水) 04:59:06

白獅子琥珀さんお久しぶりです!感想ありがとうございました。
塗装・質感表現は奥が深く、まだまだ未熟な部分もあるのですが・・
ともあれお褒めの言葉ありがとうございました。

>>クラス表記のプレート
そんなのあったんだ!容赦ないですねガイナックス・・
普通に人物中心でチョイスしているものだとばかり思ってましたが。

自分もモチベーションの維持には一番気を遣わされますね・・
何でもそうだと思うのですが、結局は自分との戦い、ですかね。
白獅子さんはコンペ参加されるのですね。
自分はちょっと今色々とヤバくて今回も大阪遠征は見送りです・・











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/200-e2a04f15
