
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

チェリーブロッサム ナディア 完成

カテゴリー: チェリーブロッサム ナディア

DSC_0724_20100615234659.jpg

DSC_0707.jpg DSC_0712.jpg DSC_0726.jpg
DSC_0724.jpg DSC_0748.jpg DSC_0744.jpg

DSC_0738.jpg DSC_0715.jpg

DSC_0737_20100606152413.jpg DSC_0722.jpg

「ふしぎの海のナディア」よりナディア。ディーラーはチェリーブロッサムさん。

ナディアですナディア!自分が小学生の頃リアルタイムで見てたアニメでしたが、今になってナディアのフィギュアに色を塗ることになろうとは。不思議なものですね。

塗装については、貞本さんの描かれた版権絵を参考に。
肌の色加減には随分と悩まされましたが、こんな感じでまとまりました。・・まあ日焼け肌の範疇内・・ですかね。
2年寝かしたガイアのサマーフレッシュセットが役に立ってくれました。
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/03/11(金) 09:19:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/201-3e16438f
