
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

随分と長い放置期間になってしまいました・・とりあえず生きてます。
で製作の方はと言えば・・進んでいるとは言い難いですね・・
8,9月と中々作業する事ができず、まだ完成まで至ってはないのですがとりあえず現状晒し。

DSC_09240001.jpg DSC_09260002.jpg

DSC_09290001_20101011224905.jpg
ほぼ下地完成という所まできました。やはりというか何というか疲れたなあ。しばらくはフリルのあるキットは遠慮願いたいところです。
あと何気に羽根パーツのパーティングライン処理がきつかった。パーティングラインが完全に段差になっていたので、随分とここに時間を使わされました。ゴシックの方がまだズレが少なかったような気がするのですが・・

他にも放置中物件の現状晒しをば。


DSC_09190001.jpg DSC_09300002.jpg
こちらは「ベルセルク」よりゾッド。ディーラーはHEADLONGさん。
言わずと知れた「不死のゾッド」ですね。
左が3ヶ月ほど前のもの。右が今日(10月11日)のもの。ドボンしちゃった・・
一度リセットして仕切り直したかったので。上から重ね塗りしても良かったかな、とも思うのですが。

DSC_09360002.jpg DSC_09340001.jpg
こちらは「アマガミ」より七咲逢。ディーラーはLittle Pink Summerさん。
言わずと知れたあの名シーンを再現したフィギュアですよ。自分ももちろんプレイ済みです。
アニメの方は未視聴なんすが・・
これも3ヵ月ほど放置プレイ中。エアブラシパートが終わったところかな。
ラクエル完成後に作業再開予定です・・・
関連記事
前ページ | | 次ページ

TARO

URL | [ 編集 ] 2010/10/12(火) 01:06:49

自分だけじゃなかったんだ、羽の段差w
羽4枚にフリルとドMなキットですね

けん

URL | [ 編集 ] 2010/10/12(火) 08:10:28

どうもこの段差は仕様みたいですねw
入り組んだところにこんな段差あると泣けてきます(´・ω・`)











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/205-c1856d95
