
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Little Pink Summer 七咲逢 完成

カテゴリー: Little Pink Summer 七咲逢

DSC_1154_20101211120830.jpg

DSC_1079.jpg DSC_1099.jpg DSC_1090.jpg
DSC_1145.jpg DSC_1148.jpg DSC_1147.jpg

DSC_1124.jpg DSC_1115.jpg DSC_1117.jpg
DSC_1132.jpg DSC_1134.jpg DSC_1135.jpg

DSC_1138.jpg DSC_1109.jpg DSC_1151.jpg
DSC_1154.jpg DSC_1157.jpg DSC_1163.jpg

「アマガミ」より七咲逢。ディーラーはLittle Pink Summerさん。
アマガミをプレイした人なら誰もが知っているあの名シーンを見事に再現した、夢とロマン溢れるフィギュアですね。
まあ自分としてもこれは回避不能だったというか・・

それはさておき製作について。
ベルグ抜きということも相俟ってキットの質は言うに及ばず、とてもスムーズに作業を進められます。
ただスカート周りの嵌め合わせには若干のコツが要りますかね・・ドライヤーなどで歪みを矯正しつつ調整を。

塗装ですが、こういったグレートーン中心の制服キャラを塗るのは何気に初めてでしたね。
イラストやCGを参考に、自分なりのアレンジを加えつつ。ブレザーなどは若干赤系に振ってみました。
スカートの白ラインには元々モールドがあったのですが、細く仕上げたかったので埋め。筆塗りで仕上げました。






前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/211-6e734d14
