
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Vispo ラクエルロリィタ 完成

カテゴリー: Vispo ラクエルロリィタ

DSC_132901.jpg

DSC_1360.jpg DSC_1232.jpg DSC_1235.jpg
DSC_1259.jpg DSC_1254.jpg DSC_1329_20101211160029.jpg

DSC_1293.jpg DSC_1326.jpg s-DSC_1297.jpg
s-DSC_1313.jpg DSC_1305.jpg DSC_1308.jpg

DSC_1281.jpg DSC_1282.jpg DSC_1284.jpg
DSC_1287.jpg DSC_1286.jpg

Vispoさんオリジナルのラクエルロリィタ、ようやっと完成させる事ができました。
まあ・・ごらんの通りのディテール量で作業中は、いつ終わるんだコレ・・という気持ちの萎えとの戦いだったのですが、いざ完成させてみると目が覚める思いと言うか・・その造形美には唸らされますね。素晴らしい。

塗装は全ておまかせで、自由にやらせていただきました。なので趣味全開なところがあるのですが・・まあ自分のイメージ的にはこんな感じです。
前回自分が製作したラクエルゴシックのイメージを意識しつつ、さらにその上をいくモノを目指してみましたが、如何なもんでしょうか。
前ページ | | 次ページ

わきメカのまつです。

URL | [ 編集 ] 2010/12/17(金) 13:20:41

完成おめでとうございます。いつ見てもスゴイですね~♪
どことなくアンティークな感じがとても素敵です。
また勉強になりました。m(__)m

けん

URL | [ 編集 ] 2010/12/17(金) 23:34:56

ありがとうございます~何なりと参考にしてやって下さい。
・・・というかまつさんもこのキット作るんですか?
もしそうならご愁傷s・・いやいや、がんばってくださいねっ

カスガ

URL | [ 編集 ] 2010/12/20(月) 01:48:50

このたびはありがとうございましたっ!
今までいくつものガレキを手にしてきましたが、今までで最高の一品です。
一生大事にしますね!

けん

URL | [ 編集 ] 2010/12/20(月) 02:54:37

こちらこそありがとうございました!
そこまで喜んでいただけるというのは、モデラー冥利につきますね。感激です。
今後ともどうぞご贔屓に(笑











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/212-d3f9649c
