
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

まずは業務連絡から。
ラクエルロリィタ依頼主のk様、こちらからお送りしたメールは届いてますでしょうか?
もし届いてないようでしたら、コメント欄より非公開設定でその旨お伝え下さい。
ご連絡お待ちしております。


さてさて、お次のキットは・・
DSC_13790001.jpg DSC_13840002.jpg DSC_13810001.jpg
久々のボークスキットですね。ましろ色シンフォニーより天羽みう。
何気に初エロゲキャラ!これは自分にとっても意外でしたね。
フィギュアに興味持ち始めの頃に、a-brandのラインナップ見て胸を熱くしたもんですがw

相変わらずボークスのキットらしく、組みやすく気泡のないキットです。
ただ結構エッジがモッサリ気味な印象・・まあガンプラみたいなもんですね。
そういった部分を彫って削ってまた彫って。
ディテールが細かいだけに結構な作業量でした。
現在キズ埋め中です。

ゾッドは下塗り終了したところまで。ここからは筆メインの作業です。
DSC_13860001.jpg

とりあえずこの2体の完成を以ってひとつの区切りにしようかと。頑張るぞ!
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/214-995bc35d
