
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

長い付き合いになったゾッドたんですが、そろそろ完成にしようかと思います。
掛けた時間の割りに出来としては…どうなんだろう。

DSC_00860002.jpg

原作のベルセルク、もう随分と長い間読んでないですね…
最近ネットのどこかでネタバレ食らった時に知ったのですが、
何でもガッツとゾッドが共闘する何とも燃えるシチュエーションが最近出た巻にあるとか。
・・・大人買いしますか!
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/217-4143e998
