
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

HEADLONG ゾッド胸像 完成

カテゴリー: HEADLONG ゾッド胸像

DSC_013101.jpg

DSC_0100_20110814042742.jpg DSC_0103.jpg DSC_0104.jpg
DSC_0108.jpg DSC_0109.jpg DSC_0148.jpg


DSC_0131_20110814042340.jpg DSC_0134.jpg DSC_0138.jpg
DSC_0115_20110814042622.jpg DSC_0111_20110814042622.jpg DSC_0127.jpg

DSC_0144.jpg DSC_0140_20110814042342.jpg
漫画「ベルセルク」より不死のゾッド。ディーラーはHEADLONGさんですね。
ベルセルクの胸像シリーズの2作目で(1作目はグルンベルド、3作目はガッツ)、
胸像とはいえかなりのボリュームがあるキットですね。
そして何より格好良い!自分のような本能だけでキット組んでるようなモデラーにとってはそこが最重要!
・・・の割には完成まで時間がかかってる訳ですが・・・w

製作の方ですが、とにかく長い時間筆を握ってたって印象です。
まだまだ塗り込む余地はあるように思う…んですが、いい加減潮時かなと。
ゾッドは本当に良いキャラですね。また機会があれば挑戦したいキットです。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/218-62f4b546
