
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: GK・プラモ製作・その他

どうもです。

naruga01.jpg

ナルガさん、あれから細かい修正を加えたり、チュール貼ったりネジはめたりで完成です。
チュールの方は色々と試したものの、結局は数年前に購入して
バニーハルヒに使ったものを採用。
極小のネジはNBKさんの通販にて取り寄せました。10本で440円とか!

あとはベースなんですが…
別件のお仕事が入っており、現在そちらにかかりきりの状態で。
いずれそちらの方も公開できるかと思います。

それとゾッドさんのオークションですが、入札なしでの終了でした。
再出品はありませんので悪しからず。
どうしても欲しい!と言う方もしおられましたらメールでも下さいな。


DSC_01590001_20110822233049.jpg
ちょっと夏バテ気味のすず。暑さもやわらぎやっと一息といったところでしょうか。
しかしキャットタワーがボロボロ…三匹もいると劣化が激しいです。
ポールの部分には荒縄が巻いてあったのですが、一年ほど前に全て取り除いてしまいました。
関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/219-9fedf46c
