
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換・色のイメージ

カテゴリー: nekonekoゆみぽ

今日は地元のチューリップ祭りに行きました。
けんも引っ張り出してきました。
とガレキに囲まれてばかりだと見えないものもあるのです!
CIMG1548.gif

この美しさ☆
この色合いを金糸雀 たんの衣装のイメージに。
CIMG1571.gif

この色合いは雛苺のイメージかな??
てな、感じで生かせないでしょうか??
CIMG1566.gif

パンダ。ニーハオ!
これは私だ。。。。似てる。しかし、ここまで綺麗に描けるんですね^^
CIMG1544.gif

なぜか牛くんも居まして、ご苦労様でし!
CIMG1543.gif

わっかりました~決して走りませんよ~。
暑いくらいの天気で疲れましたが、光合成もいいんでわ???
関連記事
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2008/04/30(水) 22:00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/22-fdfe2388
