
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キューズQ 八雲紫 道士服版

カテゴリー: デコマス・その他

yukari_18.jpg
東方Project 
1/8スケール “幻想の境界” 八雲紫 道士服版
2012年5月発売予定
©上海アリス幻樂団

こちらはキューズQ様より発売されるPVC完成品フィギュアの彩色見本となります。
原型製作はケロリソ氏。
私はデコマス製作を担当させていただきました。とは言っても全てではなく
一部原型師のケロリソさんとの分担作業でした。

また今月18日に開催されるトレジャーフェスタin有明6でデコマスが展示されるようです。
それに合わせてキット版の再販もされるようなので、そちらも是非是非。
キューズQさんはキットの販売も続けられている所がありがたいですね。

かなりボリュームがあるキットでパーツ数も多めなのですが、
気泡も少なめ、キレイでパーツ同士の合いも良好なので、ストレスなく組めます。
分割位置も適切で、しんどいマスキング作業から解放…はされないですねwそこは根気で!
ともあれこの機会にどないでしょう?
yukari_02.jpg yukari_03.jpg
yukari_04.jpg yukari_05.jpg
yukari_06.jpg 
yukari_07.jpg yukari_09.jpg yukari_15.jpg 


yukari_10.jpg yukari_11.jpg
yukari_12.jpg yukari_13.jpg

関連記事
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/223-8e49ef74
