
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

豆柴 コトナ・エレガンス 完成

カテゴリー: 豆柴 コトナ

kotona_38.jpg

kotona_01.jpg kotona_02.jpg kotona_05.jpg
kotona_10.jpg kotona_15.jpg kotona_18.jpg

kotona_14.jpg kotona_22.jpg kotona_24.jpg
kotona_13.jpg kotona_28.jpg kotona_27.jpg
kotona_30.jpg

「ゾイドジェネシス」よりコトナ・エレガンス。ディーラーは豆柴さん。
原型師はかの有名な智恵理さんですね。素晴らしく高精度なキットでした。

ただキャスト色が均一でなくマーブル状の模様が出来ていた為、肌のサフレス塗装は無理…
下地は白で隠蔽してクレオスのキャラフレをベースに塗装しました。
こういう時普段サフレス塗装で楽してる分苦労しますねー。
都合5色ほど用意して丁寧に陰影つけてやり、ようやっとそれらしい質感が出てくる感じです。

浮き輪はPVC版はクリアー素材なんですが、キットの方は白レジンのムク(重い!)でした。
なんとか透明感が出せないものかとグラデーションに変化もたせてみたりしましたが
如何なもんでしょうか。



前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://moronga.blog53.fc2.com/tb.php/225-6fefd6cb
